WordBench ありがとう

WordBenchがコミュニティだと、最近理解した私

こんにちは。WordBench山口のモデレーターをしている村上です。去年人手が足りないからということで何となく加わって、1年くらいワイワイと開催のお手伝いなどしてきました。

“開催のお手伝いなど”と言ってしまうことからも分かるように、私最近までWrodBenchはオフラインのイベントだと思っていたんですよね。ただ、どうやらそうではなく、コミュニティなのだと最近理解して、さぁこれから!というときにWordBenchが終わることになりました。

WordBench終了について

このブログを最初に公開した時はもう少し書いていたのですが、少し剥りました。
WordBench終了についていろいろな意見に触れましたが、同じ事象に対して捉え方も感じ方も本当に様々だなと思いましたので、あんまりよく分かってない私が他者への言及は一切すべきでないなと思ったからです。

WordBench、ありがとう

なのでただ、WordBenchありがとう。
WordBenchは私が最初に参加した勉強会で、それがきっかけで素敵な人たちに出会って、可能性が広がりました。この縁や経験を作ってくださったことに感謝でいっぱいです。

私は感謝だけしています。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google photo

You are commenting using your Google account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s